どうも。


オリンピック盛り上がってますね爆笑
陸上選手が途中脚をひきずって棄権したのを見て。
母が・・・「筋肉離れや!!」

いや、そうだけれども。
そうであるけれども。
何故・・・
「肉離れでいーやんか( ̄□ ̄;)!!」


ちゅーわけでお疲れ様ですニコニコ

リフレ新宮店終わりにパチリハート

今日もリフレ新宮店、北九州方面、沢山ご参加頂きありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
オリンピックより私を選んでくれて、ありがとうございます(笑)
私も頑張ります!

で。
急遽ですが。
明日、十條ウェルネスクラブさんに代行で伺います!

担当者の方のご配慮で、
40分➡️45分に変更になります!
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
よろしくお願いいたしますニコニコ

午後からはリフレ宗像店にてレッスンです。
皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

あたいはメダルよりティアラダイヤモンドがよかあしあと