どうも。
これって・・・キョロキョロ
よくよく見ると・・・チキンラーメン🍜🍥ではなく。
キメツラーメン🍜( ̄□ ̄;)!!


名前変わっとるやないかぁ~!!(笑)⬅️キメツの影響力ハンパないっす!(笑)



ちゅーわけでこんばんはー。
今日も暑かったですね!

リフレさんでレッスンでしたピンクハートピンクハートピンクハート
ご参加ありがとうございますニコニコ
今月からスタジオレッスンの参加枠が少しですが増えました。。

他クラブでも増えてます。
安全上問題ない人数枠で行いますので、心配なきようよろしくお願いいたしますおねがい



あ、そうそう。
今日もね、、母が・・・(笑)

オリンピック見てまして。
最近日本人もハーフだったり(羨ましい(笑))多くなったねという話で。

私が「小学生の頃同期生で毎日走って学校にきてた・・・」
母が「ああ、あのトランクスで来てたこね!
私が「トランクスで外走ってたら捕まるやろ(笑)」
母が「あれや、あの、これや、、何や?トランクスやなくて。」⬅️まだ言うてる(笑)
私が「何や、あれや、あの、、トランクスやなくて。」⬅️蛙の子は蛙(笑)
妹が「タンクトップやろ!!!

母と私が「それや!( ̄□ ̄;)!!」


ちゅー話(笑)
今日は「母が」じゃなく、「母と私が」だったわけで(笑)
もー毎日ネタが尽きません(笑)

アスリートの皆様、お疲れ様です爆笑



さて。
明日は小倉、北九州方面へ伺います!

9日月曜日は祝日プログラムです。
小倉方面へは伺いますが、北九州方面は祝日につきお休みになりますので。
明日は是非ともお待ちしておりますウインク

キメッあしあと