どうも。

C~C~C~見つめてCCガールキョロキョロ
今日も暑いですわ!!




っちゅーわけでこんにちわニコニコ
実は昨日はうちの愛娘、ダリアのお誕生日でした。
こちら。Seriaのガーランドとピンクハート


今年はダリアの写真を送って作って頂きました。
下矢印下矢印下矢印

注文後、写真を送るだけ。
ただ日数がかかるので、早めの予約がよろしいかと思われます。


あたいのよ。。あしあと
とばかりに、、どや顔のダリアお嬢様。



因みに。
似顔絵となると、、いかに可愛く作ってもらうかが、、子を思う親の常でございます(笑)
携帯に入っている写真をひっぱりだし。
30分くらいかけ、選びました。




下矢印下矢印下矢印
ででん!!!


あのぅ~これ、いつのですか?(笑)
とばかりに、昔の写真をひっぱりだし。
「とにかく可愛けりゃいーんだよ!!」と(笑)
送信!!


ピロピロ~ルンルン
お店の方「とても可愛いお写真ありがとうございます~~~」と。
それだけで満足(笑)

後日、ケーキと一緒にこんなお手紙まで。。
ありがとうございましたおねがい


因みに、今回はリンも食べれるように、、
米粉スポンジにして頂きました。
え~んや、え~んやで。


クリームも、野菜ベースにして頂きました。
何を使っているか、お手紙にも書いて頂いてますあしあと
至れり尽くせりですが。


お値段総額
下矢印下矢印下矢印


約5000円( ̄□ ̄;)!!



(笑)


クール便のお値段も入ってますが。
12センチで5000円て(笑)
どんな贅沢ケーキやねん(笑)



でもね。
10歳ピンクハートピンクハートピンクハート
お祝いしたいやないですか!
人間だと56歳らしいです。
私より10年上↗️↗️(笑)




いつもいつも私達に癒しをありがとう照れ
これからも長生きしてね!
大好きだよ~ピンクハートピンクハートピンクハート
⚠️ガーランドは正しく使いましょう・・・