どうも。
母からもらった~チョコチャンクッキー(クラ~リネット)ルンルン
とても大事にしてたのに
どーしよ(ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)
どーしよ(ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)
オ パッキャマラド パッキャマラド パオパオ パンパンパン(クッキーです!)
「クラリネットをこわしちゃった」から引用。


どなたかクッキーの再生方法教えて下さいえーん




ちゅーわけでお疲れ様ですニコニコ
今日はリフレ宗像店さんへ。
ありがとうございましたピンクハート
ピラティス終わりに1枚ニコニコ

そして。
ヨガ終わりに1枚ニコニコ

めちゃ綺麗な夕焼けでしたピンクハートピンクハートピンクハート






経過報告です💉

今日は注射を打って4日目ですが。

全く痛みはなくなりました。

とゆーことで。

モデルナ接種当日➡️痛み、腕のだるさ

2日目➡️痛み大、腫れや患部の熱(この日は強打したため測定不能。)

3日目➡️痛み小、少し患部のひきつりあり。

4日目➡️完治



ということでしたニコニコ

2日目に強打したため(笑)

あまり参考になりませんが(笑)

私は思ったより生活に支障なく過ごせました。





さて。

明日はリフレ宗像、新宮店さんへ伺います!



祝日🎌プログラム

リフレ新宮店さんへ伺います!


星代行のお知らせ星
7月20日21時15~リフレ宗像店 ヨガで代行に入りますニコニコ
お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート

パオパオ パンパンパン⬅️ちゃうであしあと