ブログに願いをこめて tanabata



Love💘& happy照れ


どうも。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は七夕🎋でしたね!

今年の七夕はあっという間に過ぎてしまいました。

願い事も書けなかったなぁ(笑)



因みに。 

最近大活躍のメジャー大谷選手を見て。

母が一言。


(ぷりっと(笑)コンテンツお借りしました)



もう少し若かったらなぁ~えー




え?(笑)


あ、勿論自分がということらしい(笑)





そりゃ~もう願い事🎋の域だね(笑)






さて。

明日は北九州方面は臨時休館日です。

リフレ新宮店へ伺います。

明日は14時30分からのヨガも代行に入ります。

ゆっくり行いますので、是非ピラティスからご参加下さいませピンクハートピンクハートピンクハート

お待ちしておりますウインク


可愛いから毎年出しちゃう願い事🎋(笑)あしあと