どうも。

先日、両親の結婚記念日でした。パチパチパチパチ

母親がとある芸能人の結婚について話をし始め。
「表面上で綺麗だとか可愛いだけとかで結婚しても長続きしない」と言い出し。
「ねぇお父さん‼️」と言われ頷く父(笑)
「好きだの愛してるだの最初だけよ」と母。
「お金持ってたら浮気する確率は上がるわな」と。

先日雑誌で、とある一般女性が
「私のことは好きとかよくしてくれる彼ですが、他人のことを悪く言ったりぶさいくとか言うことに、自分も言われるんじゃないかと不安」という悩みを相談していた。
回答は「好きなうちはいいですが、いつか二人の関係性が変化したとき、変貌したり浮気する可能性は高いでしょう」と。

これを見ていた私も、母親の話に納得。


「女は見た目が変わるしね~見た目だけで結婚していたら続かんよね、お父さん。」と私が言ったら。
「そうや、だからお父さんは続いてる」と父。


え?





え?(笑)



母はウンウンと頷いて気にしていない様子。
よーするに、こうだから続いてるんだと(笑)
納得した両親の結婚記念日でした(笑)
ちゃんちゃんニコニコ



さて。
実は昨日、救急代行で小倉まで。
十條ウェルネスクラブさんへ。
もードキドキでした(笑)
初めてのクラブで、初めてのレッスン。 

今までは小倉や北九州方面でレッスンを頂いていたのもあり、他クラブはあまり入れないようにしていたのですが。
今回、ありがたくオファー頂き感謝ですおねがい


スタッフさんも優しい方ばかりで、私はとにかくレッスンだけに集中することができ、お客様ともコミュニケーションとりながらやることができましたニコニコ
終わったあとも「気持ちよかった~⤴️」とか。
質問等も受けたりしながら、和気あいあいと過ごすことができ、、
緊張で痛かった胃の調子も(笑)終わったあとはすっきり~⤴️してました(笑)

すっきり~⤴️したあと(笑)


また伺う機会があるかと思いますが。
今後ともよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート



終わったあとのご褒美ハート



昨日は、小倉から宗像へ。
リフレさんでレッスンでした。
夜のクラスはかなり多く(男性も多く)、ありがたいやらびっくりやら(笑)

終わったあとの空もご褒美のような美しさでしたよ~⤴️ウインク


今日も宗像店は満席🈵
お断りした方も。。すみません~ショボーン
新宮店も沢山来て頂き感謝ですおねがい
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

明日は小倉方面、北九州方面へ伺います。
北九州方面19時スタートのヨガは45分に戻りますので、よろしくお願いいたしますパー
皆様のお越しを心からお待ちしておりますニコニコ

ありがとーあしあと