どうも。


ちょうど先週の今日、IKEAに行きましたが。

買ったものの中で、これ。
下矢印下矢印下矢印

上の水切り。(下のキッチンクロスは可愛いので張り付けただけ(笑)買ったけどねピンクハート)

この水切りを買おうかずいぶん迷いまして。
キッチン売り場の通路で、水切りの取っ手の部分をつかみ、、回してまして。
気がついたら5分くらい回してまして。

こういうものって(回すとか?)、頭ではどうするか悩んではいるものの、動作的にはある意味没頭できるというか。

結局買ったんですがね。
私が回してる間に通りすぎた方々は。
「コソコソ  何やってるんだろね?」とか。
「コソコソ  何か悩みあるのかな?」とか。
「コソコソ  私もやりたいけどやれないな。」とか?(笑)
きっと面白いことになってたんだろなと。(なっていたらいいなと(笑))
思いまして。

結局のところ、「回しても、、いいかどうかわからない」という結論でした(笑)
耐久性はわかるかも(笑)
帰って早速使ってみましたが。
サイズ感も、なかなか使いやすい品物でした。
興味ある方は、IKEAに行ったら回してみてください(笑)


さて。
今日は雨~傘
ちょっとふてくされてみました(笑)

先週の改善点を含め、今日リフレ新宮店さんでピラティスのクラス進めました。
終わってからの感想でも、、しっかり身体が使えたと喜んで頂けました。
しかも、元々ヘルニアをもってる男性のお客様から、、
「こないだ病院に行ってレントゲンとってもらったら、ずいぶん改善されてる」と。


オーマイゴッドキラキラ



嬉しすぎるじゃあないですかピンクハートピンクハートピンクハート
でも、1つ言えるのは。
ご本人の努力と続ける意志です。
お手伝いできてほんと良かったおねがい
こちらこそありがとうございます!


さてさて。
明日はリフレ宗像店さんへ。
明日も沢山のご参加お待ちしておりますニコニコ

ワタシだ(笑)あしあと