どうも。


ででん。
「何でなの~、何でいつも、福岡は~、出してもないのに緊急事態宣言。(字余り)」




ちゅーわけでこんばんはニコニコ
昨日は久しぶりに書けませんでしたぁ。。ショボーン
数少ない(笑)
私のどうでもいいブログを楽しみにして下さってる皆様、、お待たせしました(笑)

はい!
でででん!!!
最近の私のブログアクセス数。
情緒不安定さがたまりません(笑)

でも、いーんです!⬅️楽天カード風(笑)


自己満足です(笑)





さてさて。
今日は、GWあけ平日レッスンでした。
リフレ新宮店さんへピラティスのレッスン。

モケケ、密集(笑)

GWに沢山来て頂きました。
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
そのおかげでしょうか?
多かったです!
嬉しいです!
ありがとうございます!(笑)

世の中には色々な考えがあって当然なのですが。
私達インストラクターは、お客様の健康をサポートする仕事。
コロナ対策として、(何度も言ってますが)免疫機能を下げないこと。
これが一番の対策だと考えております。

換気、消毒、マスク。
安全面での対策をしっかりし、今できることをする。
それだけです。
人生と同じです。
食事、睡眠、運動は必須です。

ご理解ご協力のもと、皆様のお越しを心からお待ちしております!
よろしくお願いいたしますニコニコ



先日、駕与丁公園へバラを見てきました。



お天気はいまいちだったのですが。
GWだったのに、人もまばらで。
わんちゃんも多かったですよ~爆笑

ダリアもかわええ・・・(笑)

ではでは。
なんだか世の中、モヤモヤしてしまいがちですが(笑)
できるだけ、私のブログはモヤモヤしないような楽しい感じで更新できればと思い候。

今日もお付き合いありがとうございましたチュー


北九州の皆さん~元気ですか?

バラはバラは~🌹あしあと