どうも。


ででん。
「お前は男みたいな考え方やからな。」




ちゅーわけでこんばんはニコニコ
GWいかがお過ごしでしょうか?


実は昨日、仕事終わりに無印良品へ。

ESTAというスポーツクラブがリニューアルしたと知り、施設も数件入ってるようなので、ちらっと見てきましたおねがい

この状況下で、リニューアルとは。
やるな(笑)
尊敬です(笑)

徘徊するだけとは思ってたのですが。 
MUJIで・・・
買っちゃいましたー(笑)

前々から気になってた麻のバッグ口笛
このサイズで250円ピンクハート
可愛い爆笑
一番大きいサイズが売り切れでしたぁ。(残念タラー)
私が買ったのは真ん中のサイズ。
内側は水に強い素材になってますチュー
持ち手も、ショルダーバッグにもなるくらい大きいし、かなりしっかり作られてますよ。
気に入りましたニコニコ



スコーンも買っちゃいましたおねがい

紅茶のバウムクーヘンはアールグレイの香りがして、すごく美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
バナナバウムクーヘンは王道でしょ?(笑)


そんなこんなで(笑)
リフレ新宮店も負けてないですから!!!



明日はピラティスで参戦させて頂きます爆笑

担当は(以前山田優に似ていたこともあった)アキです(笑)⬅️もうよかて(笑)



あ、そういえば。
でででん!!!
何とまぁ(笑)
信じないと言った閲覧数。
あれから、爆上がりしました⬅️私にとっては。
(笑)
やはりハッシュタグに「山田優」がのると、こうも違うもんなんだと。


そんなこんなで。
私も負けてないですから!!!

(笑)

お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート





おとーたんの一言も負けてないネあしあと⬅️オーイ(笑)