どうも。
雪国かよ!!!



ちゅーわけでお疲れさまです~ニコニコ
今日はリフレさん初レッスンだったのですが。
お昼過ぎ、かなり吹雪いてまして。
私のレッスンは無事終わったのですが、、
本日は16:00で閉館になりましたニコニコ


足下の悪い中来ていただきありがとうございましたおねがい
私と初めての方や数年ぶりの方もいらっしゃいました。
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


今日はゆっくり進めさせて頂きました。
常連さんは物足りなかったかも。
すみませんキョロキョロ
もう少し、慣れてきたら調整かけていきたいと思いますおねがい
しばしお待ちくださいませハート
よろしくお願いいたします爆笑

福岡はマイナス1度。
明日は北九州方面のレッスン。
大丈夫かなぁ。
ありますように。。

皆様も体調、雪にお気をつけ下さいねハート

凍えながら作ったよキョロキョロ