どうも。
ちゅーわけでこんばんは
今年はまだお参りしてません。
実は昨日鍼に行きましたらば、、そういえば(笑)
櫛田神社があーるではないですか!
⛩️をくぐってみたところ。
長蛇の列!!
ちゅーわけで(笑)
境内散策だけして、お参りはまた次回にしました(笑)
なので。
という報告のみ(笑)
私は御朱印帳は持ってないですが、可愛いと思ってしまいました(笑)
で。
こんなコメント頂きましたよ
コメントを拝見して思ったのですが。
きっと周りのことを一番に考えてしまう、優しい方なんでしょうね。
私はダンサー時代から、オーディションに受かる度に「落ちていった人の気持ちを考えなさい」と言われてきました。
オーディションに受かっても常に「評価される」という日々で、生活も安定はしていなかったように思います。
舞台に立ってる時は「親の死に目には会えないよ」と言われてお仕事してきました。
それが嫌だった訳ではなく「当たり前」だとは思ってきたものの、常に緊張の中で生きてきたのだと思います。
昨日鍼の先生から、「プロ意識としては素晴らしいことだけれど、何でも当たり前ってことはないんじゃないですか?」と言われました。
「自分ではできて当たり前と思っていても、他人は違ったりするから」と。
はっとしましたね。
「放送できることが当たり前で、できない自分に苛立ちを感じた」と以前書いたのですが。
「出来て当たり前」が自分を苦しめていたのかなと思いましたね。
なので。
「できない自分」を受け入れてみようと思いました。
つい「周りに迷惑をかけてはいけない」と、できない自分に腹を立ててしまってましたが。
今は周りの皆様に感謝し、助けて頂きながら頑張ろうと思いました
コメントやアドバイスを頂いた方々や、優しく見守ってくださってるお客様。
助けてくださるクラブのスタッフの皆様。
ほんと感謝しかありません。
年明けすでに4日に仕事をスタートしましたが。
皆様のお顔を拝見し、とても嬉しく思ってます
ありがとうございます


明日はリフレさんのクラスが始まります。
3ヶ月の限定で木曜日もヨガクラスを担当させて頂きます。
土日は通常のレッスンです。
3ヶ月のみ初級が木曜日に変更になりますので、よろしくお願いいたします
では。
明日またお会いできることを楽しみにしています





