どうも。
このモケケ
高速のサービスエリアで発見。
福岡のサービスエリアなので、博多バージョン。
めんたいこに、博多あまおう、大宰府の飛梅。
赤やピンク系が多いのかな。

そして。
ビッグなモケケを発見びっくり
さすがに・・・(笑)
小さいのも可愛さの秘訣なんだと、でっかいアキは思ってしまいましたキョロキョロ



ちゅーわけでこんにちはニコニコ
昨日の北九州方面の皆様。
いつも沢山のご予約を頂きありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

今日はリフレ宗像さんへ。
ピラティスのご参加ありがとうございましたおねがい
18:15~ヨガのクラスもお待ちしてまーすピンクハート




さて。
実は先日高速にのり、ひっさしぶりに高森へ。
熊本までびゅーんと行ってきました車車車


着いたのは14:30びっくり
4連休最終日だったので、時間的に空いてたから良かったのかも(笑)


入り口は縁側から(笑)



奥に案内されました。
緑に囲まれて、ほんと癒しスポットピンクハートピンクハートピンクハート


手慣れたおばちゃんが田楽の準備してくれますウインク
ヤマメうお座


おぉぉぉ!!(笑)
すぐ食べたい!!(笑)⬅️いや、冷たいから(笑)


こんな感じで囲炉裏を囲んでの食事ハート
夏は地獄です(笑)


手作りの厚揚げと、ご飯とお味噌汁が付きますニコニコ
これまた厚揚げが激マイウー!!
高森の田楽はたくさんあるのですが。
場所によってお味噌の味が違うようで。

高森田楽保存会が一番美味しいと、地元の方からのオススメですピンクハートピンクハートピンクハート

是非爆笑
(遠いけどね(笑))




その後ドッグランのある道の駅へ。
お天気良かったなぁおねがい


モンベルは、ワンコ抱っこokです🐶


阿蘇と言ったら、ジャージ牛口笛
風が強くて、めちゃ溶けるのが早くて、最後は牛乳🐮になってしまった(笑)ウケる(笑)


そんなこんなな。
とりあえず、連休っぽいことを日帰りでやってみました(笑)

ずいぶん今年は過ごしやすいですね!
ですが。
季節の変わり目、体調も崩しやすいですので。
是非運動も取り入れられて下さいね~

ヨガやピラティスだと、自律神経を整える効果も期待できますよ~ウインク



運動の秋っちゃ~(食欲もねピンクハート)あしあと