どうもあしあと
リーシャ(MISIA)です(笑)


(笑)



さて。
もう6月!!
こんなに長いお休みは、初めてです。

まったりよね~まったく(笑)

皆様は、少しずついつもの、普段の生活に戻ってきているのでしょうか?
福岡は北九州市の状態があまり良くないので、何とも言えませんね。。

早く終息してほしいショボーン

そして、早く北九州方面の皆様にお会いしたい。
皆さんの笑顔にまたお会いできる日がくることを願ってますチュー
頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート


そして。
今日打ち上げられた花火。
医療関係者の皆様。
本当にお疲れ様です!
そしてありがとうございますおねがい
(ありがとうございますしか言えないな‥💨)


私は病気や病人は治せませんが。
健康に生きるためのお手伝いは、これからも仕事を通して頑張りたいと思っています照れ

では。
私も少しずつ。
パワーチャージしていきますハートハートハート

皆様にも幸せが訪れますようにピンクハート