こんにちは~
福岡は今日も雨
降ったりやんだりのパッとしないお天気~
皆様いかがお過ごしでしょうか?
土曜日ですね~
私はセルフロックダウン(あれ?この語録あった?)になり2ヶ月目に入りました。
正直何曜日なのか、分からない感覚になりつつありますが(笑)
何とか周りに助けて頂きながら、恩返しすべくバタバタしております(笑)
仕事はないが忙しい。
そんな感じ(笑)
知り合いの先生方はズームを使ってレッスンされたり、日々活動的にされてまして。←素晴らしい
私も(刺激され(笑))友人に相談し、やってみようかと思っていたのですが。色々とやらなきゃいけないことが増えてしまい、、なかなか出来ずに過ぎてしまいました(笑)
少しずつプライベートも落ち着いてきたので、本腰いれて、仕事に関係する勉強を復活しようかと思っています

ワンズに言われてしまいました(笑)
唯一今仕事と関係することと言えば、色んな方のブログやFBを拝見しているんですけど。。
気付くこと沢山ですね。。
なるほど~と思ったり、モヤモヤしたり(笑)
「想い」って、熱く強いほど、、凶器に感じることがありますね~💨勉強になります(笑)
「伝える」って難しいなと考えさせられます!
ま、1つ感じるのは。
偉人は多くを語らないってことかな(笑)
私はベラベラ話すたちなので(笑)
レッスンでもプライベートでも、、簡潔にというか(笑)←ちょっと意味違うけど。
熱が入るとまー伝えたいばかり
(笑)
なので、有言実行から実行実行に(笑)したいと思いま~す!(笑)←かる!
自動車納税通知書届きました。

良かったらご参考に。
あべのマスク➡️届かない。
給付金➡️届かない。
納付書➡️届いた。
(笑)
あ。
多くを語らないんだった



