もうね、毎日ストレス。
笑うしかない(笑)

何がストレスって、、
情報(笑)



今日短いながらも久しぶりにお客様の顔を見て。
あー良かった~!!
なんて思えて。
少しストレス解消にもなったのに。。


緊急事態宣言の話。
巷では、「でるんじゃない?」「でる?」「え?出ない?」って(笑)

もぅ、振り回されっぱなし(笑)


聞きたくない(笑)
そうでしょ?
出たら出たとき、従います。
出るにしてもだね、今出てる訳じゃなし、
出るね議論して、何になる??


聞きたくないのに、入ってくるご時世。


もう嫌になる(笑)




あー←今気付いた。
私の愚痴を聞いてくれるもこんな感じなのか(笑)

ま、私にとっては緊急事態宣言だもんな(笑)
友よ、ごめんなさい。
(笑)

いつも振り回して(笑)


最近の私。
辛いとき、これを見て笑います。
笑うしかない。
笑うしかない方、どうぞ下矢印下矢印下矢印



早く終息しますように。
ダリの斜塔(笑)