良いお天気ですね~爆笑
トレーナーを着てきたのですが。
またもや、間違ってしまいました(笑)←暑いガーン 

昨日の夜のクラスも沢山来て頂いてありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
レッスンの最後に声かけで、「皆様に‥」って何だっけ?ってなってしまいましたが←よくある(笑)
ご愛嬌‥ってことで。
(笑)

そんなこんな私ですが、またお待ちしてますニコニコ


先日、IKEAに行きました。
ひっさしぶりでした。
母の付き添いで行ったのですが。
家具や雑貨屋さんはやっぱり楽しい(笑)
ついつい買ってしまうので、行かないようにしています(笑)


店内はIKEAの家具でXmasムードでしたよキラキラ
綺麗おねがい
気分転換になりましたピンクハート

あ、そうそう。
浅漬け(笑)
漬けなおしました。
結局母にみてもらいました(笑)
「あかんなぁ~こりゃ」
が、感想でした(笑)
なので心おきなく漬けなおし。

母から詳しく聞いて(笑)
しっかり塩揉みをし、しなってから味を見ながら塩を調整しました。
鷹の爪も入れましたおねがい

とにかく、ガラスの鉢を使いたかったことと(笑)
浅漬けのもとは使いたくなかったってこと(笑)
また失敗したら次は浅漬けのもとに頼ります(笑)

なんだかんだで、、
やはり先人の知恵には頭が下がります(笑)
経験は宝。
母恐るべし(笑)


ま、私が適当すぎるんですけどね(笑)

あたちにも葉っぱちょうだいピンクハート