HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

ラグビー🏈


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


(笑)

次、男に生まれ変わったらラグビーやります。

(笑)

今日はハロウィンですね🎃



月末なので、私は昨日から来月のレッスンのシーケンスを考え中キョロキョロ

ちょっと煮詰まったのでブログ更新します(笑)


今日も良いお天気ですねキラキラ

こないだコスモスを見てきましたガーベラ

下矢印下矢印下矢印

顔丸!!!
(笑)

コキアが少しだけ残ってましたよ照れ




コスモスは満開でしたおねがい



ダリアとリンは「花よりだんご🍡あしあと
でしたが(笑)
秋晴れで、とても心地よかったです~チュー

今日はハロウィン🎃
ダンサー時代によく仮装し、皆でパーティしてましたね照れ
あまりにも面白すぎて、、泣いてました(笑)
先輩から受け継いだ伝統です(笑)
今は何だかハラスメントだの、すぐ言われちゃうから、淋しいですね。
勿論それで救われることあるとは思いますが。
最初は気分がのらなくても、実際やってみると実はめちゃ楽しかったり(笑)
くだらないことも一緒に楽しめた絆みたいなものもうまれたりで。
私は先輩方に感謝してますニコニコ

因みに。
先日写真を送ってくれた後輩からこんないらないものを送ってくれました。
下矢印下矢印下矢印
ハロウィン🎃で仮装した猿🐒。
これに全身の猿の着ぐるみ着ました。

この時代は、寮からお店までこの姿で行かねばならないという(笑)
そして。普通~にあたかも当たり前かのように車、もしくはバイクで来なくてはいけないとう決まり事でした(笑)
今はハロウィンも当たり前ですが、私の時代は10年以上前なので、、まだまだびっくりされる時代でしたね(笑)

皆いやいやかと思いきや、楽しんでました(笑)
中国の偽ミッキーがいたり(笑)
ボビーオロゴンがいたり(笑)
さすがエンターテイナーだと感心しました(笑)
懐かしい(笑)



海の中道海浜公園のコスモス祭り。
まだ見頃じゃないかな?
お早めにピンクハートピンクハートピンクハート

猫にロックオン(笑)