あ、暑いよぉ~。。

埼玉県熊谷では、、きました!41.1度!


異常だわ。
地球よ、、どうなる…


昨日のスコールの状況が、今朝小倉さんの番組に出てましたね。あ、特ダネ。ね。←もう、暑さで思い出せない(爆)

特に傘をさしたりして、歩いてるときは建物の中に避難したほうがいいようです。
ほんと、昨日の雷…半端ない状況でしたよ。

私は東京インテリアに(ずぶ濡れで)入ったのですが、、何度か雷が落ちました。←子供たち叫ぶ、叫ぶ!!!
黒いもくもくした入道雲には注意らしいです。

皆様もご注意下さいませチュー




ほっと一息照れ
今日は朝から小倉方面へ。

歩く右矢印汗だく右矢印電車右矢印寒い右矢印歩く右矢印の繰り返しで(笑)
暑い右矢印寒い右矢印の、何だかもう体がついていかない感じ。

身体も異常(笑)



1レッスンの前に一仕事したかのようなお疲れモード(笑)

暑いって…大変なんですね、まったく(笑)


だからってじっとしていても腐るだけだし。
やっぱり、海…ですな。
(笑)
まだこないだの山口の疲れと日焼けがとれないけれど(笑)
海へ行くことを目標に頑張りまーす(笑)←異常だね(笑)



あたち、日焼けしない主義なの!!ダリアピンクハート