こんにちはニコニコ
久しぶりの「晴れ間」晴れ晴れ晴れ
蒸し暑いよりは、嬉しいですおねがい

昨日鍼治療に行った帰り。
なんと!!
山笠に出会いました爆笑
人生初チュー生山笠びっくり
山笠は「縁起物」なので、、偶然会ったのは特に…何か良いことがありそうな予感(笑)

偶然だったので。
見てる人も少なくて。
でも、迫力ありましたよ!!!

皆様に一足早い「縁起物」をお裾分けピンクハート

しかも、「大黒さん」じゃない!?
こりゃ縁起いーわ(笑)




尻祭り(笑)


私もこんな「尻」にあこがれます(笑)⬅️あ、なりたい方ね(笑)

男だったら確実に出てるわ(笑)



ほんとに!!
偶然見れてラッキーでしたウインク
やはり迫力が違います。

本番は15日土曜日早朝。
私は寝てますが(笑)
テレビで見たいなと思いますウインク


昨日はヨガリーフでした。
ピラティス、ヨガ共に沢山ご参加頂きありがとうございましたニコニコ
また来週お待ちしていますウインク


オーナーからバウンティというものを頂きました(笑)
コストコやらで置いてるようですが。
キッチンペーパーおねがい
水で濡れても何度か使えるくらい丈夫なんですって~びっくり
デザインも可愛いハートハートハート
ありがとうございますおねがい



そうそう。
昨日、スーパーの駐車場の車の中に、ワンちゃんを置き去りにしてるおっちゃんがいました。


やめて。


車内は地獄です。。


お願いいたします。




殺処分0になりますように。。


星イベント情報星
9月17日日曜日  芦屋にて。
リフレ合同イベントです。
非会員さまも、ご参加頂けます。
申し込み受付中。
私はヨガを担当させて頂きます。


詳細はリフレ若松0937913370まで。
皆様のご参加お待ちしていますハート