お久しぶりですheart
6月に入りましたね~酸っぱい
2015年も半分が過ぎましたビックリ
今月は、二の腕と肩周りを中心に行いますヨガ
季節の変わり目は体調も崩しやすく、自律神経のバランスも乱れがちなきくま
是非ご参加下さいねyuu

今日は北九州方面、博多万葉の湯でレッスンですはーと
博多万葉の湯は先週、内田先生のアナトミックのWSだったので久しぶりですアンパンマン
皆様にお会いできますようににこっ

昨日は高校からの友人と温泉へおんせん
7時間しゃべりました(笑)


ランチ付キャー
ペロリと頂きますたよ(笑)

さてさて嵐
6月20日博多万葉の湯kengo先生によるWSですが…開催間近になりました♪
音ヨガ残席3名。
解剖学はまだ少し余裕があります照れる
申し込み引き続き受け付けていますので、下記フライヤーからどうぞふなっしー2
終わったあとは、温泉などいかがですか?うさ
心も体もツルツル、癒されちゃって下さいねどらっしー5