本日、万葉の湯シエスタにて、ヨガとピラティスのクラスがありました
12月入ってシエスタさん、一発目(笑)
X'masソングでワクワクヨガ
毎週2本続けてレッスンを受けて下さる方と、途中から男性も参加!
男性の方は、ずいぶん前にピラティスのクラスに一度入って頂いた方でした
終わったあと、最近お腹周りが気になり始めて、レッスンも行けてなく、久しぶりにすっごく気持ちよかった!とのことでしたぁ
私のヨガのクラスは体幹も使うので、男性の方にも、よく入って頂けます~
シエスタは熱すぎず、とても心地よい温度です
深い呼吸が出きるので、体の芯から温まり、自分の力で汗を出せますよ
 
午後は、ピラティスのクラスでした。
支配人さんが、クラスのレッスン風景を撮影して下さいました
撮影が突然だったので(笑)、私のまゆげは行方不明でございます…(笑)
雰囲気と眉毛以外のパーツで頑張りました(笑)
支配人さんにもいつも気を配って頂いてます
一度アイポットをスタジオに忘れた時も、ご丁寧に対応して下さいました
万葉の湯シエスタのクラスは、あたたかいスタジオですよ~←違う意味でもね
 
皆様のお越しをお待ちしています