お疲れ様です


最近ねぇ、ブログ更新遠のいてますねぇ…申し訳ありまへん
今日は、朝から2本、天神と薬院でヨガのクラスを行いましたよん

今月入って初でしたので、いつものように…あーでもない…こーでもない…と、寸前まで考えておりました(笑)
今月のフォーカスは下半身、+逆転です
ベーシックのように、ゆっくりはできませんが、逆転アサナをしっかりと入れていきたいなと思ってまぁす
脚を引き締めるためには、筋肉量を増やすことも必要ですね!
少しずつ、レベルアップしていきたいと思います
朝のレッスン後に、生徒さんとお話させて頂くのですが。
つい、「面白くないことは、なかったです?」と聞いてしまいました(笑)
「先生、どこを目指してるんですかぁ?」と言われ(笑)
いや、面白くないより、面白いほうがいいでしょ?(笑)
今日はあまり面白いこと言えなかったなぁ…と思っていたら。
「面白かったですぅ
」と天使
ちゃん(笑)
「色んなものが出ました
」と女神さん
良かった!良かった!あー幸せ
頑張ります(笑)
今月も、あーでもない…こーでもない…と絞り出していきたいなと思います
お写真は、水曜日に薬院でお世話になってるミホ先生
可愛くて、笑顔が素敵な先生です
ではでは皆様、素敵な連休を
あ、そうそう!(笑)
月曜日のピラティスは、祭日でお休みになりますので、よろしくお願いいたします
では
