おはようございます
今日の福岡地方は雨
少し肌寒いです
昨日の記事を見返していたら(笑)、グループフルーツの後にジュースを書き忘れていたり(笑)
記事の内容も、ファイナルテストだと分かりにくかったり(笑)
いやぁ…久しぶりにかなり限界ヨロシク
だったのだと(笑)見返して、笑ってしまいました…
私は、お話をすることが大好きです
プライベートでもお仕事でも
その人の知らなかった一面が見えたり…思っていた感じと違ったり。
でも、どうしても表面やちょっとした会話で判断しがちですよね…そして、好き嫌いに繋がってしまう
どんなにお話をしてもその人の一面かもしれないし…だから判断しないように、意見が違っても受け入れる心の余裕を持ちたいと思います
今回のパートナーのけいさんとは、リトリートで同じお部屋でした
それまではあまりお話したことなかったのですが(笑)すごくサバサバしていて、面白い方です(笑)
私にないものを沢山持ってらっしゃるし…今回ペアでさらに深まりました(笑)
テストを二人で作るとなると、時間もかかるし合わせないといけないしで…大変だなぁ~って思っていたのですが(笑)
実際ふたを開けてみると…面白かったですし、すごく良い経験だなぁと思いました
今から二人でもっと掘り下げて行くのですが…楽しみたいと思います
けいさんとのお写真はとれませんでした(笑)
次回に
今日も1日楽しく過ごしましょ~
