朝のレッスン、終わりました~月と太陽とティラミス-80234.gif皆さん朝から前向きですね月と太陽とティラミス-29_30_10_43004256.gif月と太陽とティラミス-kpfsazot2241910.gif
素晴らしい月と太陽とティラミス-get.gif
 
私はハヌマンの黒のセットアップだったのですが…私と一緒のパンツをはかれてる生徒さんがいましたよ~月と太陽とティラミス-75701.gif嬉しかった月と太陽とティラミス-get.gif
石油を使わず植物樹脂からできているハヌマンウェアは環境にも優しく、肌にも自分自身にも安らぎを与えてくれます!
汗の吸収率も綿の2倍月と太陽とティラミス-EntryImage.gif月と太陽とティラミス-EntryImage.gif
良いことだらけ月と太陽とティラミス-DIMG0049.gif
 
実は東京に行く前から、ずっとブログのことで引っ掛かりがありました月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
その為にお休みを考えたりもしました。
でも、オーナーとお話させて頂いて…アメブロをすすめて下さったり、知人にもっとお仕事のことを書いたほうがいい…とアドバイスを頂いて月と太陽とティラミス-01_30_10_41001533.gif
それでも、私の中ではヨガをブログで宣伝するのはどうなのかなぁ~月と太陽とティラミス-04@deco.gif
と思って悶々としていたのですが…
よくよく考えると、ダンサーから始めたブログ…パルケの良さを伝えたかったし、日々こんなことがあった…という楽しさを伝えたいという思いでした月と太陽とティラミス-01_30_10_41001533.gif
結果的にお客様が増えたり、フォトでお話するきっかけにもなったり…訪問者も増えたりで月と太陽とティラミス-get.gif
今回も一緒なんだなぁ~と思いました月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
ピラティスやヨガの良さを伝えて、沢山の人が健康に幸せになれるきっかけ作りになれるブログを作っていこうと…月と太陽とティラミス-DIMG0049.gif
面白おかしくは書きますが(笑)
趣味とお仕事が一緒な私には、たまに壁にぶつかります(笑)月と太陽とティラミス-o0020002011285229957.gif
方向性を見失いがち(笑)月と太陽とティラミス-cpdo1101_uresi3.gif
 
そんなときに、アドバイスして頂けるのは本当にありがたいです月と太陽とティラミス-get.gif
厳しさの裏には優しさがあるような気がします…
 
まずはヨガブリーズにいらして下さい月と太陽とティラミス-get.gif
その人の人となりは…舞台姿を見たら感じます月と太陽とティラミス-get.gif
レッスンに入れば分かります月と太陽とティラミス-get.gif
是非スタジオでお待ちしています月と太陽とティラミス-in0001.gif
 
ランチ月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-111006_132357_ed.jpg