今日はお昼に薬院スタジオのレッスンです月と太陽とティラミス-80234.gif
なんやかんやで(笑)実家から1時間半はかかるので…余裕を持って逆算するのですが…月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
間に合わない月と太陽とティラミス-emojiD_04_168.gif
 
いつも1本早めの電車で予定を立てているので、救われます(笑)月と太陽とティラミス-77919.gif
 
こんなときに、ダリアはうんこ月と太陽とティラミス-emojiD_08_098.gifするし(笑)月と太陽とティラミス-01_30_10_41001384.gif
今日は1人でお留守番です月と太陽とティラミス-stl06_hiyokohatena.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif何でやねん(笑)
月と太陽とティラミス-110927_163109_ed.jpg
これ、寝てるんですよ(笑)
 
今日はお昼のクラスが終わったら、23時までお仕事です月と太陽とティラミス-get.gif
生徒さんと直に関われるので嬉しいです月と太陽とティラミス-cpdo1101_uresi3.gif
ラストまでは久しぶり月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
頑張ろう~月と太陽とティラミス-image006.gif
月と太陽とティラミス-110930_142956_ed.jpg
またもや素っぴん…失礼しました(笑)月と太陽とティラミス-77919.gif
今日も1日楽しく過ごしましょ~月と太陽とティラミス-M_01_30_10_01004102.gif