皆さまこんばんは~!
今日は特別良い日を過ごしました月と太陽とティラミス-get.gif
 
薬院スタジオの近くで3期の仲間と待ち合わせてイタリアンへ月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-111002_121750_ed.jpg
右からイッチー、さわさん、ユッキーナ、AKI月と太陽とティラミス-emojiF_02_044.gif
 
生ぱすたを食べながら、ヨガフェスタやヨガについて語り合いました。
皆すごいな~月と太陽とティラミス-get.gif生活に取り入れたりして…
 
その後薬院スタジオをお借りして自主稽古に集まった皆(笑)月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-111002_180120_ed.jpg(笑)これは自主稽古後ですよ~(笑)
太陽礼拝ABをアジャストしながらひたすら練習しました月と太陽とティラミス-80234.gif
みなこちゃんとけいさんとなっちゃん、まこさんが合流月と太陽とティラミス-get.gif
私は深いねじりですが…ヨガのアサナではありません(笑)月と太陽とティラミス-06_30_10_40003262.gif
今日薬院の受付をして頂いた松岡先生にアドバイスを頂いたり、マネージャーのリャンスン先生からもアドバイスを頂いたりして…
本当に私は周りの方々に恵まれていると感じます月と太陽とティラミス-260.gif
私はお仕事を頂くようになってから…ダンサー時代からですが…いつも誰かが助けてくれるのです月と太陽とティラミス-01_30_10_41001533.gif
助けてほしいとか…助けてくれるだろう…とは思ったことはないのですが…必死で目の前のことを取り組んでいると…気がついたら誰かが側にいてくれました月と太陽とティラミス-M_01_30_10_16000642.gif
そんな恵まれている環境で沢山成長できたし…感謝の気持ちでいっぱいです月と太陽とティラミス-260.gif
今月でTTが終わるなんて淋しいな…
今日のトリオ月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-111002_180437_ed.jpg
ユッキーナと私はハヌマンの上下月と太陽とティラミス-DIMG0049.gif
何故かライトが神々しい(笑)
近々デビューします(笑)月と太陽とティラミス-kpfsazot2241910.gif
トリオ名は何にしよう…やはり「ハヌマン」?「ヌマハン」?いやいやそれじゃあ「イマハン」みたいやん(笑)月と太陽とティラミス-o0020002011280020186.gif
ユッキーナは東京から通っているバレリーナ月と太陽とティラミス-75701.gifなんですよ~
ついこの間ウイークリーで卒業までこちらに住むことになりました月と太陽とティラミス-M_02_30_10_13000736.gif
最初は飛行機でいったりきたり月と太陽とティラミス-emojiD_04_154.gifその情熱は素晴らしい…。
ロシアのボリショイ劇場で踊ったことあるんですって月と太陽とティラミス-01_30_10_41001533.gifある意味アスリートやん~月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
3期の仲間は本当に素敵な人たちばかりで…尊敬できる人ばかりです月と太陽とティラミス-DIMG0049.gif
もっともっと書きたいけれど…今日はこのへんにて(笑)月と太陽とティラミス-emojiF_07_153.gif
今日も1日お疲れさまでした~月と太陽とティラミス-emojiF_07_297.gif