おはようございます月と太陽とティラミス-tenki_hare_kumori_02.gif
この時期は気候が良くて…ついつい寝てしまいますね~月と太陽とティラミス-decogirl_emoji7.gif
目覚めのドリンク!
月と太陽とティラミス-111002_094227_ed.jpg
今日は豆乳とリンゴとグレープフルーツです。
3年ほど、朝の生ジュースは続けていますが…今日はニンジンがなかったので、あるもので作りました月と太陽とティラミス-emojiD_05_072.gif
本当は豆乳と青リンゴとオレンジなのですが(笑)…アレンジしましたよ~グレープフルーツの酸味がまた美味しいです月と太陽とティラミス-o0020002010476437762.gif
豆乳は無調整がオススメ!
そのまま飲むと無調整は少しの見辛いですが…果物を加えているので、ヨーグルトみたいな感覚月と太陽とティラミス-peti_e020080.gif
身体も喜びますよ~月と太陽とティラミス-get.gif
 
そうそう…昨日、ダリアはお風呂にはいりました(笑)月と太陽とティラミス-peti_e000664.gif
使用前月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-110930_143016_ed.jpg
毎度素っぴんでごめんなさい月と太陽とティラミス-77919.gif
使用後月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif月と太陽とティラミス-M_10_30_10_01005878.gif
月と太陽とティラミス-111001_172640_ed.jpg
チワワじゃありません(笑)ミニチュアシュナウザーです(笑)月と太陽とティラミス-04@deco.gif
ちなみに…この手は母親です(笑)じっとしてなくて(笑)
どうもお風呂は嫌いみたいです月と太陽とティラミス-01_30_10_41001384.gif
入浴後は耳のお手入れもして綺麗になりました月と太陽とティラミス-cfc_0812_e2662a.gif
 
そうそう。とりあえずの適当な私に(笑)知人からアドバイス頂いて(心強い♪)…プロフィール更新とお写真のサイズを少し大きめにしました月と太陽とティラミス-emojiF_02_044.gif
のえるさんからは綺麗に見れてますと言って頂いて嬉しかったのですが。(←ありがとうございます!)
以前より大きめでしょうか月と太陽とティラミス-DIMG0029.gif
 
今日は今からヨガアライアンスの仲間内で自主トレをしてきます月と太陽とティラミス-emojiF_04_101.gif
あ、今ね博多駅ですが…電車を降りる時に、レディーファーストされました月と太陽とティラミス-get.gif
ヨーロッパ系の日本語上手な素敵な男性…あくまでもレディーファースト…です(笑)レディー…(笑)
今日も1日楽しく過ごしましょ月と太陽とティラミス-M_01_30_10_01004102.gif
 
…そういえば…同期の仲間がブログを覗いてくれているみたいで♪
みなちゃんが、私たちヨガブリーズ3期の掲示板でダリアと私が似てると(笑)
ウサギ年の同じ21日生まれ(笑)落ち着きがないところ…確かに(笑)