先ほどレッスンが終わり、ただいまランチ中月と太陽とティラミス-peti_e000590.gif月と太陽とティラミス-111001_140753_ed.jpg
サブウェイでアボカドべジーにオーブン焼きポテトセットでソイバナナラテ月と太陽とティラミス-emojiD_08_096.gif
久しぶりのサブウェイです月と太陽とティラミス-baguette.gif
………足りない(笑)月と太陽とティラミス-o0020002010681803240.gif
 
そういえばTTで、食べ過ぎはタマシックになると学びました月と太陽とティラミス-37_30_10_40002579.gif
この間のリトリートでは、行きのバスの中でお隣美春ちゃんに、自分のでは足りなくて巻き寿司を頂きました(笑)月と太陽とティラミス-get.gif
夜はビーガン料理で、同じテーブルの同期にご飯を頂いて…さらに違う子におにぎり用にご飯を頂きました(笑)月と太陽とティラミス-get.gif
朝はヴュッフェで(笑)二人ぶんを食べ…果物をたらふく頂いて…(笑)月と太陽とティラミス-get.gif
その後の講義で、食べ過ぎは良くないと学んだ時の…同期の視線の痛さときたら(笑)私を見て笑ってる人もちらほら(笑)だって…お腹すくんだもん(笑)月と太陽とティラミス-04@deco.gif
身体に良いものだったらどんだけ食べててもいいと思っていた私(笑)
何事も食べ過ぎは良くないのですね~と、反省(笑)月と太陽とティラミス-DIMG0037.gif
先日東京の帰り、羽田空港で天丼セット(エビはカボチャに変えてもらいました月と太陽とティラミス-07_02_13_000139.gif)をオーナーと頂いて…オーナーが食べきれないお蕎麦を頂きました(笑)←反省してないやんか~(笑)月と太陽とティラミス-cpdo1101_uresi3.gif
オーナーから「食べることは知っているから~」と言われ(笑)私にとったら、食べ過ぎではなく…これが満腹なんだなと(笑)月と太陽とティラミス-1FL0854.gif
 
なんでこんなお話になったかは分かりませんが…月と太陽とティラミス-37_30_10_40002847.gif
今食べているものは7年後の自分の身体の細胞になるのですって~月と太陽とティラミス-EntryImage.gif知ってました?
ということは…7年前に食べたものが、今の自分の身体になっている訳です月と太陽とティラミス-peti_e023881.gif
 
食べたいものではなくて、必要なものをチョイスして身体に入れていきたいですね月と太陽とティラミス-get.gif
まぁ…でも聞いた話によると…健康な身体は新鮮なお野菜や果物を欲するそうです月と太陽とティラミス-29_30_10_43004256.gif月と太陽とティラミス-kpfsazot2241910.gif
疲れると甘いものや脂っこいものを欲する…利にかなってます月と太陽とティラミス-o0020002011285229957.gif
 
私も食べ過ぎには気を付けます月と太陽とティラミス-peti_e000549.gif
昨日はアクセス数…約330!ありがとうございました…そして、今日もお疲れさまでした月と太陽とティラミス-emojiF_07_297.gif