皆さまこんばんは~月と太陽とティラミス-in0001.gif
朝は薬院でピラティス1本、夜は天神でアロマピラティスでした月と太陽とティラミス-80234.gif
アロマは、今日1日限定です(笑)月と太陽とティラミス-75701.gif
来月からは土曜日のお昼にピラティスが入ります月と太陽とティラミス-cfc_0812_e2662a.gif
 
朝の薬院では、会員さんにもっと増やしてほしいと言って頂いて…月と太陽とティラミス-01_30_10_41001533.gif嬉しかったです月と太陽とティラミス-04@deco.gif
今回ヨガアライアンスでTTの同期のなっちゃんが来てくれました月と太陽とティラミス-80234.gif
水曜日は終わったあと、少し時間があるので2人でリニューアルしたスタジオでポーズ(笑)月と太陽とティラミス-110928_125855_ed.jpg
 
なっちゃん…大きい(笑)
私もなかなか大きいですが…なっちゃんの横にいると若干小さく見えたりして(笑)
とても真面目で素敵な女性です!なんと双子なんです月と太陽とティラミス-EntryImage.gifまだ拝見したことないので…是非今度(笑)
……って、もしかしたらなっちゃんじゃなかったり…して(笑)
 
夜の天神のクラスは今月中で一度退会するヨシヤマさん。
彼女はフリーの美容師さんなのです月と太陽とティラミス-emojiF_08_061.gif
フリーなんてすごいですよね~月と太陽とティラミス-get.gif
ピラティスによく来て下さっている1人です月と太陽とティラミス-80234.gif
今日がピラティス最後ということで…記念にお写真を月と太陽とティラミス-emojiF_02_044.gif月と太陽とティラミス-110928_185500_ed.jpg
 
忙しくなるということで…近くのスポーツクラブに通うと言ってらっしゃったのですが…
今日は、半年したらまたピラティスを受けに来たいと言って頂いて月と太陽とティラミス-04@deco.gif
本当に嬉しかったです月と太陽とティラミス-get.gif
 
今日もお疲れさまでした月と太陽とティラミス-emojiF_07_297.gif