今日は気温が高いのに、わりと過ごしやすく…秋めいた1日になりそうですね月と太陽とティラミス-M_01_30_10_13007320.gif
秋は大好きです月と太陽とティラミス-get.gif
ここ最近は秋が短くなったなぁ~って思います月と太陽とティラミス-04@deco.gif月と太陽とティラミス-preview.gif
夏が長い月と太陽とティラミス-20090226174121001.gif月と太陽とティラミス-o0020002011276202315.gif
 
テーマパークダンサーを卒業して、初めての夏を過ごし…毎年よく炎天下照り返しの中踊っていたなぁ~月と太陽とティラミス-o0020002011285229957.gifって思います(笑)
きっと好きこそ…何とかみたいな感じでしょうか?(笑)月と太陽とティラミス-37_30_10_40002847.gif
まぁでも…少しだけですがあの灼熱を愛しく(笑)物足りなさを感じた2011年の夏月と太陽とティラミス-emojiF_06_040.gifでした(笑)
 
と…こんなことを書くつもりはなかったのですが(笑)昨日のアクセス数は155月と太陽とティラミス-get.gif
ありがとうございます月と太陽とティラミス-baibai2.gif
お休みする方向でしたが…今回の東京行きで少し考えが変わり…なるべく毎日更新したいと思います月と太陽とティラミス-image006.gif
私の中には「面白い神様月と太陽とティラミス-20110224152412.gif」が、いるので(笑)まぁ…少しはご満足頂けるかとは思います(笑)
 
また覗いて下さいね~月と太陽とティラミス-get.gif
コメントもお待ちしています月と太陽とティラミス-M_01_30_10_01004102.gif月と太陽とティラミス-M_01_30_10_01003155.gif
 
今から薬院スタジオにレッスン、夜は天神スタジオでレッスンです月と太陽とティラミス-80234.gif
 
ダリアのお写真…再び(笑)月と太陽とティラミス-110926_234750_ed.jpgあ~女の子なのに(笑)月と太陽とティラミス-77919.gif