グローバルゲーマー ラビットが語る「英語の秘密」とは!? | ラビナイト放送局: Yotubeで楽しくゲーム実況
こんにちは、ラビットです。ご訪問ありがとうございます。

たまには私も何か書きましょうか?

うん、そうしようw。

では、今日の記事は人生の旅人、ジョニーさん風にw


しかしあれだな、


ちまたでは海外留学が流行っているみたいだな、


オイラが海外に出た頃はまだそこまでじゃなかったな、


で、あれな、


話題になってくるのが英語


もう、なんか教材だ塾だ講師だ溢れかえってんのな、


いや、いいことなんだけどな、


俺の時なんか全然教材がなくて、


DVDの映画の英語音声と英語字幕で英会話覚えたからな、


たださ、なんかみんな


勘違いしていないか?


ここからはあくまで俺の妄想な


俺の高校の頃の英語の偏差値は30な、


一番苦手だったからw


でも今じゃこっちの大学院とか出られるから、


こっちってのはイギリスな


でさ、長くいると日本から来た後輩とかもできてくるわけ、


で、そいつらみんな俺なんかよりスゲーいい大学とかでてたり、


スゲーっていうのは必要偏差値が上から指で数えられるぐらいの世界な、


別に優れているとかそういう意味じゃないから


話を戻そう、


みんな英語も英会話も成績優秀のトップクラスでできるわけ、


でもそんな連中がさ


こっちの人とうまくやっていけないって結構相談してくるんよ、


で、数年で日本に帰っていくんさ、


俺はお疲れ様しかいえないけどさ、


で、これを読んでいるみんなはさ、


なんでだと思う?


その答えがこの動画にあるんだぜ?




見たいと思わないか?


*記事に関連するお話は動画の13:40辺りからです。



まあさ、そういうわけなんだよw、


大切なのは


ラビットの実況動画を見ること、、、


、、、まあ、まとめは動画で言っているからいいやwww




そんなラビットが勧める実践的な英語の勉強法!



こちら!


ドン!


タダだよ!タダ!!


それでこのクオリティー!!


金なんてかけなくていーんだよ!www




、、、なんてなw


じゃねw。


最後までお読みいただきありがとうございました!!
みなさまからのイイねがモチベーションの源です。
いつも応援ありがとうございます。

背中をひと押して頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村




ムチャブリお題に参加中

********************
リア充の
動物にだけ通じる
オカンの一言
********************


回して!答えて!お題スロット




わいは猿や!プロゴルファーさるやああああ!!!!w