⚪︎ナ禁のナマ配信でピストン運動を心がける!?www | ラビナイト放送局: Yotubeで楽しくゲーム実況
こんにちは、ラビットです。ご訪問ありがとうございます。

本日のリブログはこちら






ゆみさんのブログで紹介されていたSNSを書くにあたっての注意点についてです。

うーむ、私も心がけてはいるんですが、それがなかなか難しいw

ただピストンという点ではリアルタイムで視聴者とやり取りできるライブ実況放送というのは非常に優れているのかもしれません。

あとはオナ⚪︎ーにさえ気をつければいいわけですが、これも難しい問題で、

全く個性を無くしてしまう、例えば我々ゲーム実況者の場合、みんなが手に入る人気ゲームの実況内容じゃ、動画があっという間に大手実況者様たちに埋もれて誰の目にもつかないわけです。

なので、ある程度「俺しかできないぜ?すげーだろ?」的な要素が無いと見てもらうことができないわけですね。

そんなわけで、

私もライブ実況やっていきたいと思いますw。

テスト配信はコチラw↓


現在テスト中で、日本の朝の時間帯(7時半ごろから9時の間)にテストライブをやっています。調整は順調ですので、週末にすこし内容を用意して始めたいと思いますw。テスト配信も本配信もよかっらキタよコメントでも残してやってくださいw。

喜んでピストン運動させていただきます!w



イベント告知:ラビライブ開催(予定)
今週の土曜日朝7時ごろからYouTubeラビナイト放送局にて、朝のなるべく爽やかなラジオ的な放送を心がけて、みんなといっしょに新たな惑星(新マップ)を攻略していきたいと思います。

みんなきてねー(*^ω^ )ノ


↓チャンネル登録(Subscribe)しておくとライブ配信中を知るのに便利です。(*^ω^ )ノ
チャンネル登録(Subscribe)する。


背中をひと押して頂けるとうれしいですw。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村



即席ラーメン、種類は何が好き?


▼本日限定!ブログスタンプ限定


あなたもスタンプをGETしよう




チキンラーメン好きだったなあ