レゴスターウォーズ フォースの覚醒 プレイ動画 12 | ラビナイト放送局: Yotubeで楽しくゲーム実況
こんにちは、ラビットです。ご訪問ありがとうございます。

レゴスターウォーズ「フォースの覚醒」動画シリーズ

パート12です。堂々の最終回!



エピローグです。レイがルークの元へ向かいます。

映画では感動シーンですね。

エンディングについていたレゴスターウォーズのおまけシーンが最後に追加してあります。


*個人的ストーリー考察(興味の無い方はスルーしてください

多説あるのですが、ラビが思うに、シスの親玉(スノーク)は恐らく皇帝の師であるダースシディアスじゃないかと思います。で、更に深読みすると、ダースシディアス(弟子である皇帝に殺された、が実は生きていた)は多分、シスの創始者(?)である1000年前にいた伝説のシス卿が転生を繰り返してきた姿なんじゃないかと考えています。こいつが死を克服する術を開発してしまったのが発端なんですね。解りやすい例でヴォルデモートや九尾の狐なんかみたいな?

で、ルークは繰り返される歴史にただ現実逃避したんじゃなくて、それにどこかで気づいて、その術を破る方法を探して銀河中のジェダイ寺院を回っていて、最初のジェダイ寺院に辿り着いた、ということなんじゃないでしょうか?

レイ、フィンがこいつの肉体と守る連中を破壊し、ルークが最後に術を破る!そしてフォースにバランスをもたらす!!


っというストーリーが胸踊るんだがどうだろう?


少なくともこれは超えてほしいwww。



実況なしのプレイ動画ですが、正直十分楽しいと思います。全世代向けですが、特に幼稚園生から中学生ぐらいのお子様にお勧めします。(多分ハマってしまいます。別の意味で注意です。)ちょっといい子で動画みててほしい時などにご活用頂けること間違いなしw。ハマったらハマったらで、「いい子にしていないとクリスマスに買ってあげないよ!」っとうまく使えそうですw。


実況のジャンル:実況していません。素のプレイ動画です。

コメント、アドバイス、感想、チャンネル登録(英語なのでSubscribeと表示されています)、どれも大歓迎ですので気軽にしてやって下さい。

ではレッツゴーw。



解説:ラビナイト放送局、LEGOスターウォーズ、フォースの覚醒のゲームプレイ動画です。実況は一切入っていませんが十分に面白いです。全世代楽しめると思いますが、特にまだうまくプレイできない小さなお子様などにお勧めの動画となっております。