こんばんは。


またしても随分お久しぶりのブログになってしまいました。

新型肺炎の感染が拡大しており大変なことになっていますね。

どうか、早く終息して欲しいです。




トラは昨日の315日で生まれて一年半になりました。おねがい

一歳半は、人間でいうと二十歳だそうです。

やんちゃで大変ですが、家族みんなトラから元気を貰っています。照れ



人間年齢(?)で二十歳になったということで、我が家ではまたたびを解禁し、トラへまたたび入りのお魚のぬいぐるみをプレゼントしました。うお座

{08607A19-0685-4165-9584-21C60344F0F8} 


{EA98C0F0-463D-40C6-8E92-F6BB4DB0FB32}


リアルでびっくりです。びっくり


トラも気に入ってくれて、プレゼントした途端、抱きしめてくれました。爆笑

{61D67BFF-3AF1-4440-A6DA-B952A665E53D}

{3CEA6999-3D6A-4A31-9827-FBF560B9C7BD}


4匹入りだったので、2匹は近所の叔母さんの猫におすそ分けしました。猫猫




またたび入りとのことでしたが、またたびの効果はあんまりないような・・。



{FBC75942-0410-45C7-9CA4-130F154545BC}

{CAA48FFB-BF88-45C7-A1BC-F2910B627F82}

でも、こうしてみると猫と魚ってとても合いますね。照れ



トラの本当の二十歳の誕生日を祝えるように、体調管理気を付けないといけないと思いました。




しろうさ