かなり久しぶりで

申し訳ありませんでした、、、

 

今日やっとこさ打ちました。

しかもスマホでないパソコンで、、、

 

 

 

なかなか投稿できていなくて

本当に申し訳ないです。

 

家族がいない間のみ

この不定期でさせて頂きます。

 

本当はノートパソコンあったのですが、、、

 

なぜ?!!?

 

 

潰れたのかわかりません、、、

 

直しに行きたい気持ちはあるのですが、、、

 

お金もかかるだろうと思って

断念しました。

 

なので、

このパソコン使って

やっていけたらと思います。

 

因みに、

今日は平日で出掛けられる☆

 

って思っていたら、

母が勝手に弁当を作った、、、

 

カレンダー見てくれ!!

 

出かける気持ちが遠のいていきました。。。

 

買い物も少ししたかったのに、

ふと自由が失われた感覚、、、

 

仕方ない、スマホとパソコンの往復でもしておくか。

 

洗濯でもしておくか。っておもいました。

 

 

昨日のデザートは

また次に載せようと思います♪

 

お楽しみあれ☆

 

でわ、また出来る時あったら

投稿しますね☆

 

(*^-^*)ノ~~マタネー