何回か、

コメントをしている自分・・・。




挨拶遅れました、

こんばんわ・・・



にひひ




SMOPの人気ランキングで、

香取君が一位って言う

投稿ネタを見て

やっぱなぁって

思いました。



包容力がありそうだったりしますものね。




開催中か・・・。



やってみようかなって言う想い(^-^




昨日、

録画した

「笑っていいとも!」

を見たのですが・・・




真田くんと野澤くん・・・ドキドキ




かっけぇ・・・



かっこかわいっすラブラブ!





ジャニーズJr.だって事は、

いいともでも

言っておられましたが・・・




知らない人もいっぱいいるでしょうにひひ




知ってもらえればと思いますニコニコ




ワタクシは、

ザ少年倶楽部とか

ドラマで出ているのを知っているので

わかりますが・・・




ジャニ通じゃなきゃわからないものです。




もっと他のJr.も知りたいって方は、

BSプレミアムの少年倶楽部を

見てみてはいかがでしょうか!?



Sexy Zoneも揃ってまっせにひひ