日曜日にメルマガ配信している

「オレンジとアップルと9cm王国」編集後記で

紹介している音楽のアルバム写真です♪

 

今回は、

Andy McCoy
Building on Tradition」!

前回、
「HANOI ROCKS」の
ギタリストだった、
Nasty Suicide のバンド「CHEAP AND NASTY」を
ご紹介したので、
今回は、同じ 「HANOI ROCKS」の
ギタリストAndy McCoyのソロアルバムを

ご紹介です。

なかなか味があって、カッコイイですよ~♪

と、編集後記に書きましたが、

ほんとに、どの曲もいい!

 

まあ、

いろいろご紹介していますので、

じゃあ、どれが一番だよ?

と聞かれたら、

困る〜のは、

音楽ファンなら、分かりますよね?

 

しかしまあ、

世の中には、いいミュージャンが

いますよね〜〜♪

 

まあ、私がいいなぁ〜

と思うのは、

やはり、個性!

唯一無二の存在。

 

この人にしかできない

音楽を作り続けている〜

っていう方々に

注目してしまいますね〜

 

この音楽紹介は、

2017年1月1日が

日曜日だったため、

日曜日のメルマガ

オレンジとアップルと9cm王国

を書いていた時に、

ふと思い立ち、始めたものでした。

1年経って、今日が、12月31日。

 

無事、完走した感がありますね。

ちなみに、その第一回目の音楽紹介が、

フランシス「マラソン」でした。

 

一年間、走ってきて、ゴールに来た〜

という感じですね〜

 

もちろん、

2018年も新たにスタートを切って、

走っていきたいと思います。

 

まあ、時には、ゆっくりマイペース、

やる時は、やるよ!

って感じで、突っ走り!

という感じで、

完走を目指していきたいと思います。

 

パンチ君の「勝手にやるよ!」を

信条に、

2018年もレッツゴー!

ですね!

 

どうぞよろしくお願いいたします〜♪

 

2017年、お付き合いくださり、ありがとうございました!

良いお年を♪