リンツリンドールで詰め放題をしていたので行ってきましたニコニコ


私以外に詰め放題をしている人はいませんでした。

お客さんも私以外に1人だけ。


のんびり詰めることができて良かったですひらめき


詰め放題は3,980円で、

新規会員登録で100円引きになり、3,880円。


で、結果は…


こんな感じ。

6,912円分でした。

約3千円分お得に目がハート


袋が破れないかドキドキしながら詰め込みました。


でも、もう少し頑張ればあと2〜3本入ったかも。


丸いチョコは大きすぎて食べにくいのでちょっと苦手。なので小さいチョコばかりです目がハート


さっそく家に帰って写真をパチリ。


ギュウギュウに詰まったチョコを取り出すとこんな感じ。


たくさんあるので、実家にもお裾分けします指差し


詰め放題って楽しいなぁニコニコまたやりたいです