ふと気が付くと、全身ユニクロです。


今履いている靴下もユニクロ。


去年の冬の終わりに2足組セットで500円で売っていたヒートテックソックス。


安い!と思い、たくさん買いました。暖かい…


ダウンもトップスもパンツもユニクロ。

インナーもユニクロの極暖ヒートテックコットンだし、下着の上下もユニクロです。


部屋着もユニクロだったりします。


違うのはバッグと靴だけカバンハイヒール


安くて着やすいし、シンプル。

ファッションセンスの無い私にはピッタリ。


「服、なんとかならないの?」

と、色んな友達に言われ続けた学生時代。


夏は擦り切れた5枚のTシャツを月曜日〜金曜日まで着回していました。

下は2枚だけ持っていたジーパン。


あの頃、ユニクロが近所にあればなぁ…


そして今、ユニクロでパンティが値下がりしていて190円で売っていますね。安すぎる飛び出すハート

まとめ買いしちゃいました。


さて、NISAを始めてから毎日株価を見るのが楽しいです。

ゲームが好きなので、お金を増やすゲームみたいでワクワクします。


貯金の目標額は1年で200万円です。

さすがにNISAだけでは無理なので、

春から働こうかな?と思っています。


今はちょっと体調崩して寝たり起きたりなので悲しい長引いてます…


夫は自分が買っているNISAの話題はあまりしてこないのですが、この前


「持っている株は上がらないのに、買おうと思っている株は上がっていく…」


と呟いていて笑ってしまいました泣き笑い


最近の節約生活の方はというと、

千円カットの美容院に行ったのが去年の7月なので、もう7ヶ月。


前髪は自分で切れるし、横も少しなら自分で切れる。なので年に一度でも大丈夫かも?と思い始めています。