身体のメンテナンスで整骨院に来ました!



いや〜しかし!


仕事って疲れますね。


肉体ではなく気疲れです!

職場に1番求めてしまうのは人間関係だなぁと思う

次に給料や待遇面ですかね



自分を棚に上げて  他を指摘する人が多いと此方もプラスな発言など自粛してしまいます。


人の良さを殺して  自分達グループのマーキングをする


とても良い職場とは言えない


それを守る 上には理解できない


自分は1人

烏合の集にはならない 一匹オオカミで構いません


少し口が滑りましたが、ここで愚痴をこぼしていくのも悪くないですね(^◇^;)


病は口より入り  禍は口より出ず


人間に疲れたのでパワースポットに行ってきます!