先程味園ビルの中にあるBARで呑んでいました☆


ちょっと変わった感じのBARというかコンセプトカフェBAR


コンカフェってヤツですね(^^)


実は美容師ですが大分 多趣味でしてオタク系の趣味があります(°▽°)


一般的な趣味は森林浴 パワースポット巡り   和が好きなので扇子や蛇の目傘など集めたりと  少しジジくさいですね(^^)


歳はアラサー半ばなので  そろそろミナミの若い感じからもジェネレージョンギャップも感じつつ(^◇^;)

徐々に落ち着いた街へとフェイドアウトを出来たらと理想を思い描いております☆


話は戻りますが 今日のコンカフェは昔 知ってる子が今日居るからと誘いがあったので仕事帰りに 軽く 二杯ほど寄りました。


しかし疲労のせいか大変酔いが早くなり
そそくさと帰宅してしまいましたよ(°▽°)


非常に眠いです💤

いやー   家庭の料理が食べたい( ;  ; )

では  お休みなさい