部屋の掃除をしようとしたのにテーブルの周りで力尽きた恵美です。こんばんは。

まず、叫ばせてください




慶シゲバンザ~イ!!


メン愛でついにシゲちゃんネタをやりましたドキドキ

しかもチラリズム黒タイツ「書かないで」っていちいちツボなんだ、このヤロ~ビックリマーク

ああ、この数日で自分がどれだけ飢えていたかが分かる汗

そう、砂漠のど真ん中でオアシスを発見したかのような気分よ(大げさな)



ここ数日寒いのは分かる

でも、男の子ってタイツ履くのはてなマーク

私は男の子のタイツ=バレエという固定観念があるが・・・。

でも、寒ければタイツを履くというのは合理的な考えだ。

このままNEWSに流行らせたらどうはてなマークにひひ


チラリズムに小山君興奮してるわ。

私はそんなふたりに興奮するわ。


でも、シゲちゃん、あなた小山君に見せたのならメン愛に書かれることくらい覚悟しなさいよ(笑)

自分でネタを提供しといて書かないでって



無茶言うな


アンタにしくこくそんなこと言われたら絶対に書きたくなるじゃないかよ。

アンタに小山君を怒る資格はない。



ところで、シゲちゃん髪切るのはてなマーク

もうバッサリいってもらいたいわ~音譜

何なら私が切ってもいいわよ(ヤメロ)





iii