ラグビーリーグワン決勝へ行きました。


ラグビー詳しい母が行きたいと言ってたのでチケット取ったはずが、まさかの体調懸念ありとのことでキャンセル。

再びラグビールールいまいちわからない、にわかファン2人で行きました笑い泣き


はじめての国立競技場。

私達は、三階席の一番上でしたすり鉢状で凄い傾斜!



櫻井翔が来たり、男性のチアリーディングがあったり、火花が飛んだりさすが決勝!演出が豪華。


点数を入れて入れ返す凄い試合でした!!


前回の反省を踏まえユーチューブでルールを学習した回あって、前回よりは細かいとこわかったような気がしました指差し


あと5試合くらい見れば、わかってくる気がする!

にわかファンからラグビーファンにレベルアップするぞびっくりマーク