幕張の台湾夜市に行って来ました





18時半頃に着いたのに、客層がイオンで子連れメインだからか?夜は結構空いてましたニコニコゴールデンウィークなのに。


おもったより店舗はすくなく10店舗くらい?だったけど、コンパクトで空いてるしとてもいい感じ!!
占いや足つぼ屋さんもありました。

ダージーパイ、コンローファン、台湾ビールをいただきましたニコニコ写真撮り忘れたけど、牛肉麺も一口もらい、美味かった〜〜〜!!
台湾の味好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お土産にパイナップルケーキとマンゴーケーキ



帰りがけにイオンに新しくできた試食屋さんへ。

テレビでみて気になってたのが幕張に出現!

端っこにあるからか、めっちゃ空いてて、すぐ試せました。



食後のデザートに私はジェラートをチョイス。
一緒にいったみもさんは、カレーと米を選んでました。

全国から厳選されたものが置いてあるらしく、実際買うとなると、結構単価高め。
そんなのが試せるのでお得な気分になりましたよだれ
贈答用を探すのに良さそうな店でした。