社台・サンデー申し込み。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

社台・サンデーの申し込みをしました。

 

 

全部隠すなら画像貼り付けなくても良いのだけれどw

 

 

 

今年は例年以上に決めきれなくて・・・

 

 

週末に神社検定の試験があるのでそれと同時進行での選定作業だったし、

当初考えていた馬も、ほかの馬を見ていくうちに良く見えなくなってくるし

 

 

候補が全く絞り切れなくて先週末の時点でも半数以上の馬が候補に残ってました。

 

 

まぁ、中間発表が出るたびに候補は勝手に消えていくんだけど。

(票が多かったり実績と照らし合わせて無理っぽかったり)

 

 

 

結局、さっきまであれこれ悩んだり票を見直したり動画を見直したりしてとりあえず決めったって感じ。

 

 

申し込みを済ませた今でも若干悩んでるような感覚。

 

 

 

ガツっとした手ごたえもあまり感じてないふわふわした感じもしてるので票読みに自信がないんだろうなぁアセアセ

 

 

 

今年は2頭申し込みたいと思っているのでそのあたりの選び方が自分なりには難しかった。

 

 

予算的な上限もあるし、実績のことも含めて。

 

 

 

票数は少なめ(といっても40口は軽く超える)だけど実績以上の価格馬にするか、

票数は多め(といっても上位5頭になるような人気馬ではない)だけど実績相応の価格馬にするか・・・

 

 

 

 

毎年のことなんだけど、今年はそういう思考時間がちょっと少なすぎた。

 

 

 

今年は人気分散で社台でも安泰ではなさそうなので最終的にどうなっているのか・・・

 

 

 

2頭取できていれば良し、1頭だけならちょっと残念、全滅もありそうなのでそうなるとちょっと辛いなぁ。

 

 

 

 

 

来週の結果がどうなっているのか気にはなりますが、もうなるようにしかならないのでこの後は週末の神社検定に専念します。

 

 

 

 

ちなみに今週初めまで第1希望筆頭候補だったシルバーポジーは最終の発表を見て諦めました。