ルヴォルグ出走。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

今日は1頭の出資馬が出走します競馬

 

 

 

函館11R  五稜郭S

 

 

 

 

もうこの馬に輝きは戻ってこないのですかねぇ~キョロキョロ

 

 

東スポ杯2歳Sを現地まで見に行ったことが懐かしい。

(スタート直後に『終わったな』と諦めたレースでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、キャロットの募集予定リスト発表されましたねニコニコ

 

大半が母馬優先対象馬ですか・・・

 

気になる馬がいても母馬優先の無い馬にはなかなか出資できないでしょうねぇタラー

 

 

 

今回の予定馬で自分に母馬対象の恩恵があるのは

 

 

 

・フロアクラフトの20 (ロードカナロア)

・バウンスシャッセの20 (エピファネイア)

 

 

 

 

 

今年はロザリンドの20がシルクに行ってしまったので2頭となりました。

 

 

 

 

まだ写真も出てないのでリストを字面だけ見た感じだと

 

バウンスシャッセの20 に母馬優先+最優先って感じになるかなぁニヤリ

 

 

まぁ、写真や動画を見て変わるかもしれんけどアセアセ

 

 

 

 

後は一般でどれだけ取れるかってところですかね。

 

 

 

カタログの到着が楽しみですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば東サラの1次募集の結果が出ましたねキラキラ

 

 

 

 

今年の出資馬はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込んでないからねてへぺろ

 

 

 

 

 

というかカタログ送ってきた封筒すら開封してないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はシルクか・・・

 

 

 

 

 

こっちのカタログは見るのだろうか?

 

 

 

それともこちらも未開封で終わるのか?