先週の出資馬出走結果。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

先週は5頭の出資馬が出走競馬

 

 

出走前のブログでは

 

 

最高なら5戦4勝、最低でも5戦1勝(スマイルライン)と書いていたキョロキョロ

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

5戦1勝(スマイルライン)

 

 

 

 

最低の方だったが希望は叶った感じアセアセ

 

 

 

 

未勝利戦は 勝ってなんぼ 

 

 

その中でもサンデーRのスマイルラインには是非とも勝ち上がってもらい現役生活を続けてもらいたかったので良かったニコニコ

 

 

 

 

一応希望は叶ったのだが、最高を期待していた残り3頭の着順が悪すぎたのが残念な気持ちになってしまったタラー

 

 

 

ちなみに1頭は全く勝利を期待していなかったのだが、ちゃんとそういう結果でレースを終えてくれたうずまき

 

 

 

 

時系列順でコメント

 

 

新潟1R

ルージュシャルマン

 

過去の3走から期待は出来なかった。

これでスリーアウトにリーチ状態だが、キリン柄・桜柄・レーンボー柄・カットイン・フリーズ・・・全ての激レア(確定)演出が出てるリーチ状態だと思っている。

 

 

 

 

阪神5R

スマイルライン

 

この日1番勝ってほしかった馬で結果を出してくれた。

1つ勝ってしまえば現役は続行出来るし一安心ニコニコ

 

ただこの後の6Rでの岩田騎手の行動はちょっと残念だった。

 

 

 

 

新潟7R

グランワルツ

 

直線に入って抜け出すかなと思ったら伸びずに終わってしまった。

新馬戦では直ぐにでも勝ち上がれると思ったのだが・・・

 

 

 

 

東京10R

セルフィー

 

さすがに3連勝とはいかなかった。

クラスが上がってくればやはり簡単に連勝とはいかないねえー

クラスに慣れてこればまだまだやれるとは思っている。

 

 

 

 

新潟11R 福島牝馬S

パッシングスルー

 

出脚が悪く後方からの競馬になった時点で 終わったな と思った。

好走するときは先行しているし、ほかのキャロット馬と同じような位置でレースを進めていれば違った結果になっていたような気もする。

 

 

 

 

 

嬉しくもあり悲しくもある週末の結果でした。