シルク&キャロット追加募集。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

シルクで追加募集が発表されて受付が始まってますね。

 

 

 

 

元出資馬のローブティサージュの仔が父ディープインパクトだし、やっぱり気にはなるんだけど馬体重402㎏はさすがに無理ドクロ

 

 

1月生まれでこの馬体重ではリスクしかないような気がするなぁ~えー

 

 

それでもディープの仔だし走るかもしれないけど見送りですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかと思ったキャロットの追加募集!

 

 

 

 

 

もうすぐ社台・サンデーの募集も始まるしこの時期に募集されても・・・と思いましたが気になるのが1頭ニヤリ

 

 

 

これは申し込んでみようと思う。

 

 

出資金はエフフォーリアに稼いできてもらうとしよう札束

 

 

 

 

 

 

そのエフフォーリア競馬

 

 

いよいよ今週末に皐月賞に出走!!キラキラ

 

 

出資馬が皐月賞に出走するのは初(たぶん)

 

出資馬がG1に1番人気(になるかな)で出走するのも初(たぶん)

 

 

 

 

しかも無敗でここまで来てるし期待しちゃうよねぇ~爆  笑ルンルン

 

 

騎手もまだ若いしプレッシャーが半端ないだろうけど頑張ってほしいもんです!!

 

 

 

 

指定席は確保できなかったので現地には行きません(行けません)タラー