札幌競馬場に行って来ました。【3日目】 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

北海道滞在3日目も朝7時に起きましたニコニコ

2時過ぎまで飲んでホテルに帰ってから少しだけ競馬の予想をしてたので3時間くらいしか寝てませんがガーン


2日目同様にホテルで朝食を済ませて競馬場に行きました新幹線


人生2回目の



札幌競馬場


{14ACAB68-9029-4E22-B7DE-3ACC6D523A12}

(画像は再利用)


入場してまず向かった先は限定グッズの売っている所へプレゼント
お目当のを注文し、帰りに受け取るようにしてきましたウインク


この日は指定席が確保出来て無かったので人混みにならない日陰で風通しが良く、パドックも近くてコースも見やすい爆笑ルンルン

そんな場所はないかなぁと探していましたが



あるわけねぇ!




仕方ないのでその場の気分であっちこっちウロウロとしながら過ごすことにしましたショボーンタラー


4Rには出資馬のダーリンガールが出走ニコニコ

前走が2着だったので勝利を期待して見てましたが…


5着ガーンもやもや


逃げて先頭を走っていたのですがゴール前で失速ガーンアセアセ

残念な結果(馬券も含め)となってしまいましたショボーン
(後日、骨折していることと引退のアナウンスが公式HPに出てきましたレース中に故障を発症していたようですえーん)


出資馬の敗退が尾をひいたのかその後の馬券もことごとくハズレもやもや
(そうじゃなくても馬券当たらないですけどえー)

そうこうしてる間にメインレース競馬の時間が近付いてきましたニコニコ
時間が近づくにつれて、どこから沸いてうずまききたのか人もどんどん増えるアセアセ


もうパドックもコースも見えねぇよえーアセアセ


投票所も混んでるしタラー


ここ数年は指定席に入って観戦することが殆どだったのでこの人混みは苦痛でしたショボーン

それでもなんとかゴール前付近の場所がか確保出来たのでそこから動かず構えていることにニヤリ足バツレッド


ターフビジョンで北九州記念のレースが映ります競馬


3連単  1078270円



当たるかい!ムキー



新潟メインレース競馬

1番人気バッサリ切り捨てニヤリ……

2着に来ちゃったガーンアセアセ




そして札幌メインレース競馬

札幌記念キラキラ

ヤマカツエースを軸に前に行くロードヴァンドール、マイネルミラノ、こういう時に何かやらかす蛯名、横典が騎乗するサクラアンプルールとサウンズオブアースに流した3連複馬券で勝負札束


4コーナーで買ってる馬が殆ど前にいる爆笑音符
(エアスピネルだけは来ないでアセアセ)


ゴール200m前、サクラが前に出たびっくり!
横にはヤマカツがいる、最内にはロードもいる、サウンズも末脚発揮しそうニヤリ
(マイネルが下がって行くガーン)

ゴール100m前、ヤマカツも伸びて来た爆笑!!
ロードも残りそうニヤリ星
エアスピネルの手応えがイマイチ…グッ

これは貰ったぁ〜爆笑ルンルンキラキラ


ゴール前の写メ撮るぞ〜競馬カメラ




カシャ!

{0EC92B4B-1219-466B-9175-C870FDCEEA60}




ヤマカツエースのゴールの瞬間になっちゃったてへぺろアセアセ

けどまぁ3着にはいるし1着のサクラアンプルールも買ってるからねニヤリ



ん?

あれ?

なんかいるぞ…



2番てなんだったっけ?
いつ来た?


2番 ナリタハリケーン






買ってないしガーン





撃沈ドクロ







ぼーぜんとしながらも帰りの飛行機飛行機のこともあるし混雑する前に競馬場から脱出しなければと門の方に歩き始めたが、注文していたを貰いに行くのを忘れてて慌てて受取所に引き返してを貰って来ましたニコニコ


{D88BB2A3-166B-4EF3-B23E-E2FFC33BB79B}


イベントで販売していたオリジナル制作ゼッケンパー

普段こういうのは買わないのですが今回は記念になるだろうと買いましたウインク


番号は『10』
文字は『ゼンジョウセイハ』『全場制覇』



なぜ、札幌競馬場に来たかったのかウインク!

そうです!!

札幌競馬場に来ることによって

JRA10競馬場の全てに行ったことになったからです爆笑音符


コンプリートお祝いキラキラ


北海道に来たのは人生で3回目くるくる

一昨年と去年は社台・サンデーの募集ツアーで北海道に来てましたがその時期の開催は函館競馬場競馬

自分の中では『開催している競馬場に行ってこそ』
と思っていたので今年は社台・サンデーのツアーには参加せず8月の札幌開催を狙って来てみましたニコニコチョキ



馬券は散々でしたが10場制覇した達成感男・藤田伸二さんに会えたことで満足な3日間になりましたニコニコルンルン




良い気分のまま新千歳空港に向かい中部国際空港へとフライト飛行機くるくる


最高の北海道だったなぁニヤリと思いながら中部国際空港に到着すると



ムァ〜



湿度高っアセアセ

蒸暑っアセアセ



疲れがドッと出て来ましたガーンもやもや









札幌競馬場観戦の個人イベントも終わり次は

キャロットの出資馬募集!!

カタログ&DVD鑑賞イベントが始まりますニコニコ流れ星