シルク出資馬決定。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

10日頃の発表と聞いてましたが今日発表されました。

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン... (._.)

 

 

 

 

 

1000口以上の申し込みがあった馬は全滅ショボーン

 

当選確率の高かった2頭と無抽選の1頭のみが出資可能となりましたもやもや

 

 

まぁ、想定内のことでしたし半分に近い3頭は獲れたんですけどねぇショボーン

 

 

申し込んだ中でも抜けて希望の高かったバラダセールの16プチノワールの16が獲得できなかったのは覚悟はしていたもののちょっと辛いなぁショボーンタラー

 

 

ホント欲しい馬が買えないクラブになってしまいましたアセアセ

今のシステムでは来年以降も辛い結果と

 

ストレスフル

 

な事態になりそうですブーハッ

 

 

シルクホーストレスフルクラブニヤリ

 

 

 

長い付き合いのクラブですがそろそろ付き合い方を考えなきゃいけなさそうですえーガーン

 

 

 

 

 

落選のことばかり先行して書いてきましたが当選した3頭ついでに申し込んだわけではなく欲しくて申し込んだ馬ですウインクグッ

縁があって新たな出資馬となってくれましたので活躍することを期待したいと思いますニコニコ!!

 

 

落選した馬達よりも活躍してくれ!!てへぺろルンルン